静岡遠征②

植田です。

今日は新見小晴のシングルス1回戦が行われました。対戦相手は今年のインターハイでベスト4に入っている選手でした。序盤は久しぶりの試合という事もありミスが出てしまいましたが、徐々に感覚を取り戻していきました。後半は相手の素晴らしいショットも多々ありましたが、落ち着いて対処ができ、6-3,6-0で勝つことができました。ラリーだけではなく、ネットプレーにも何度もチャレンジし、新見らしいプレーがしっかりできていたと思います。

明日は今大会の第7シードの選手との対戦です。格上の相手ですが、思い切って挑戦していけたらと思います!

試合会場は静岡県牧之原市ですが、宿泊は少し離れた掛川市。移動には少し時間がかかりますが、静岡らしい景色を楽しいながらドライブしています。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12

share

follow us