中国遠征⑩

植田です。

中国からタイに移動しました。次はグレード1の試合に出場します。明日から予選が始まるのですが、新見は本戦からの出場が決まっているので、それまでは練習とトレーニングを行います。


タイへの到着は今日の午前2時頃。そこからホテルに移動して、就寝は午前3時過ぎ。そして今日は昼前から約3時間ほど練習しました。


タイの天候は、気温が高く湿度も高いので、歩くだけで汗だくです。若干寝不足で、この気温の変化に少しずつ疲れましたが、本戦開始までにはきっちりコンディションを整えていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us