食欲の『秋』~♪

こんにちは!
宮本です(^^)/

以前にも記事にしましたが、突然『爆食い』したくなる時があります!
この日の起床時もスーパーお腹が空いていたので、『爆食DAY』に決めました(^^♪

 

【朝食】
安定の『オートミール』から(^^)/

健康にも気を使いオートミール発進~♪
宮本ブログには準レギュラーで出演してくれています!

 

【昼食】
近所のラーメン屋さん(^^)v

いや~普段ラーメン食べないんですけどね…
年に2~3回だけ、無性に食べたくなります(^^♪

 

【間食➀】
みんな大好きモスバーガーにて(^^)/

う~ん…何年ぶりのモスでしょうか?
冒険するのも怖かったので無難に『オニポテセット』で注文!

 

【夕食】
『松のや』さんへ(^_-)-☆

牛丼チェーンでお馴染みの『松屋さん』の系列店!
この世の旨味は『糖質』と『脂質』で出来ています(^^♪

 

【間食➁】
シンプルにポテチ(^^♪

ジャガイモの美味しさをガッツリと堪能~♪
ここまでくると1周回って身体にいいものを食べている気さえします(^^)v

 

【夜食】
炒飯と衝動買いしたお肉(^^)/

もはや朝食にオートミールを食べる意味はあったのか…と問いたくなりますが!

このレベルのチャーハンを家庭用に販売する『ニチレイさん』に感謝(^^♪
香ばしさUPのため『レンチン』よりも『フライパン』で炒める派です!

いや~夏に続き今回も大満足の1日になりました(^_-)-☆

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 4

share

follow us