最近の遠藤

遠藤です(^.^)

定番のサティスファクションカリー(柳生園ご近所さん)で、毎週2~3回はカレーを食べています。

新作のペッパーポークカリー
野菜もたくさん取れるスリランカカリー

はぁ、スパイスカレー本当に最高!

そうそう、最近ここではまっているのが、栗のタルト!

マスターの奥様店長手作りなんですけど、相当美味しい!

マロンクリームも栗から作ったお手製で、毎カレー後食べています笑

Web会議も多いですねー

こうやって、社内のミーティングルームを借りて、日本車いすテニス協会の会議に週1~2回程度参加しています。

最初は戸惑っていましたが、最初は普通になりましたね^^

鬼滅の刃映画観てきました!

もう中盤からウルウル、最後は号泣で、作れ果てました。。

でも、本当に色々と考えさせられたり、気付かせられたりする、良い映画だと思いました!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us