静岡遠征①

植田です。

コロナの影響で多くの大会がキャンセルになり、久しぶりの遠征が始まりました。

今回は2週間の予定で、まずは静岡県牧之原市で行われる「ゴーセンCUPスイングビーチ牧之原レディースオープンテニストーナメント2021」に新見小晴と丸山晶帆がエントリーしています。

新見は今年の頑張りでランキングが大幅にアップしたため、本戦からの出場になりましたが、丸山はまだまだランキングが足りず、予選に入れるかどうかの瀬戸際です。

予選は明日から始まるので、今日は会場でしっかり練習を行いました。

まずは明日からの予選に丸山が出場できのを祈っています。

ここの会場である静波リゾートスイングビーチは、その名の通りリゾート地で、海外遠征に来た気分が味わえます。

体調管理に気をつけながら、久しぶりの試合を満喫したいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us