カタール遠征⑤

植田です。

今日はシングルスとダブルスの2回戦が行われました。

新見のシングルスは、序盤から落ち着いたらリーでミスを減らし、緩急を上手く使って、良いリズムで試合を進めることができていました。結果は6-0,6-3で勝利。ベスト8進出を決めました。

森岡のシングルスは、1stセットはかなり苦しい展開となり、タイブレークの末、落としてしまいましたが、2ndセットからは気持ちを切り替え、6-7,6-1,6-2で勝ちました。この試合は1stセットだけで2時間かかり、トータルでは4時間を越える試合となり、2ndセット以降もとてもタフな内容でした。

ダブルスは、1stセットを6-3で奪いましたが、2ndセットを5-7で落としてしまい、相手チームが勢いに乗り、ファイナルセットも一気に持っていかれてしまいました。

勝てるチャンスは多々あったので、悔しい敗戦となりましたが、しっかり気持ちを切り替えて、シングルスで暴れてくれたらと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us