名古屋遠征(MUFGジュニアテニストーナメント)2

植田です。

昨日、MUFGジュニアテニストーナメントの開会式と1回戦が行われ、6-1,6-2で勝ちました。そして今日はシングルス2回戦と3回戦の2試合が行われました。

2回戦は、序盤は無理なくラリーでリードを広げ、中盤からは自分から積極的に攻撃し、6-1,6-2で勝利。続く3回戦は、序盤に相手に2-3までリードされましたが一気に逆転。2ndセットも0-2と相手に先行され、0-3にされそうな場面がありましたが持ちこたえ、そこからゲームを連取。6-3,6-2で相手を破り、ベスト8に入りました。

ところどころ、ピンチになる場面はありましたが、踏ん張ることができたのが勝ちにつながっていったと思います。

明日は準々決勝です。簡単に勝てる相手ではないと思いますが、焦らずいつも通りのプレーをしてくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us