2023トルコ遠征12

植田です。

昨日は新見の予選決勝戦の予定でしたが、相手が腹痛の為リタイアしたため、本戦出場になりました。まだ怪我が回復していなかったので、少し助かりました。

そして今日、本戦1回戦が行われ、セルビア🇷🇸の選手と対戦しました。この相手は以前に対戦した事があり、その時はほぼゲームを取れずに惨敗でしたが、今日は良い内容の試合でした。積極的に自分から攻撃を仕掛け、動きも悪くありませんでした。しかし、怪我の影響で最後まで押し込む事ができず、1stセットをタイブレークの末落してしまい、2ndセットも勢に乗れず、(2)6-7,2-6で敗れてしまいました。いい内容だっただけに残念ですが、しっかり食べて少しでも早く怪我を治して、次のトーナメントに向けて準備していきたいと思います。

一緒に生活している丸山は、練習、トレーニング、試合観戦と、充実した日々を過ごしています。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 16

share

follow us