2023秋トルコ遠征最終回

植田です。

長かったトルコ遠征のトーナメントが全て終了しました。応援して頂きありがとうございました。

佐々木唯人は途中からの参加でしたが、多くを学び、経験する事ができたと思います。

丸山は国際大会で初めて1勝する事ができ、次に目標とするべき場所を見つけることができました。

そして新見は、大きな結果を残すことはできませんでしたが、目指しているプレーが見えてきて、来年からの活躍が楽しみになりました。

今回の成果を持ち帰り、しっかり復習して、まだまだレベルアップしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us