中国 広州遠征3

植田です。

今日はダブルスの準決勝が行われました。

序盤は40-40になるゲームが多く、ギリギリの内容でしたがなんとか3-1までリードを広げました。そして40-0とし、こちらの流れになるかと思ったのですが挽回され、流れは一気に相手側になりました。そこから思うようにゲームが取れず、フォーメーションも色々と工夫をしたのですが、残念ながら流れを引き戻す事はできませんでした。結果は3-6,1-6。悔しい敗戦でしたが、二人とも最後まで諦めずによく頑張っていました。

明日は午前中に練習をして、午後は、近くでプロの大会も行っているということで、試合観戦に行ってきます。レベルの高い試合をしっかり観て、今後の参考になればと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us