中国(上海)遠征1

植田です。

今日はシングルスの予選が行われました。予選から出場している男子選手3名のうち、丸山は腰痛の為、途中棄権という悔しい結果となりましたが、東と高畑の2名は2試合を勝ち抜き、本戦出場を決めました。

明日から本戦がスタートします。グレード2ということで初戦から強敵との対戦となります。

この大会はインドアのハードコートで行われており、直射日光はありませんが、蒸し風呂です(‘◇’)ゞ 立っているだけで汗が吹き出る中、しっかり集中力を維持して頑張ってほしいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us