東京

遠藤です(^.^)

先日、関東方面に出張する機会があり空き時間に少しだけ東京をうろつきました。

カレー好きとしては、少し前にしゃべくり007で石原さとみさんが大絶賛していたカレーを食べない訳にはいきません!小麦粉を使わず、タマネギ大量投入とスパイシーな味わいのcurryでした^^

そして、何とか次の日に早起きして行ったのが、

築地場外。

めっちゃ中国韓国人が多かった💦

もう行かないかな。。

で、早足で、

スマホでこれだけ後ろボケ感出せるのって凄いです!

GINZA SIX

屋上は超緑化!

ニュースマホで、パシャリ☆

そういえば、前日の午前3時ぐらいに珈琲も飲みました。

えらいレトロ感のある珈琲店でした。

帰ってからの夜のワンレッスンがキツかったのは内緒です(;´Д`)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us