中国(済南)遠征2

植田です。
今日は単複共に1回戦がBYEだったので、シングルス2回戦とダブルス2回戦が行われました。
シングルスは長身の中国人相手に善戦しましたが、3-6,4-6で敗れてしまいました。全体的に良いプレー、良いショットはたくさんあったのですが、少し集中が切れてしまった時に取られるポイントがセット、そして勝敗を左右する結果となってしまいました。
ダブルスは、1stゲームから積極的にポーチに出るなど、自分からポイントを取りに行く姿勢がゲームに繋がり、6-4,6-2で勝利しました。
ここ最近、ダブルスでの勝ち星がなかっただけに、嬉しい1勝となりました。
男子選手の丸山のシングルス6-3,6-0、高畑のシングルス6-3,6-0、そしてこの二人が組んだダブルスも6-4,6-2で勝利。3回戦へと駒を進めました。
試合が終わったのが午後9時。そして明日も6時から練習です(‘◇’)ゞ

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us