大阪遠征

植田です。

明日から始まるJOP大会の引率で大阪に来ています。

今回は新見小晴と丸山晶帆の2名が出場します。

どこに行ってもコロナには気を使いますが、ここ大阪ではいつも以上に気をつけて生活していきたいと思います!

さて、試合は明日から予選、明後日から本戦の予定ですが、新見は本戦からなので、明日は丸山が試合を行います。1回戦はbyeなので2回戦(予選決勝)だけで、7試合目の登場(-_-;) かなり遅い時間のスタートになりそうですが、気を抜かずしっかり準備して挑みたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 2

share

follow us