中国 広州遠征2

植田です。

今日はダブルスの準々決勝が行われました。

サーブとストロークがパワフルなペアーを相手に、1stセットは惜しいゲームを取り切れず5-7で奪われてしまいましたが2ndセットでは二人の息のあったプレーで流れを掴み、一気に6ゲームを連取。ファイナルセット10ポイントタイブレークでは、相手にリードされ、緊張感の高まる場面はありましたが、積極的にネットに出て、見事に勝利しました。スコアは5-7,6-0,10-7でした。上手くコミュニケーションをとりながら、良い雰囲気で試合ができていたと思います。

さて、ここ広州は気温は20度後半位で暑すぎず、快適に過ごせています。食事も問題なく摂れていますが、やはり建物の外はまだまだ先日の台風の爪痕が残っています。試合会場でも、まだ若干台風の被害が出ていますが、試合はちゃんとできています。

明日はダブルス準決勝です。二人で力を合わせて頑張ってほしいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us