台湾遠征5

植田です。

台湾遠征、1週目の会場を出発し、2週目「Speaker Cup International Junior Championships 2018」の会場のある彰化というところにやってきました。同じくレッドクレーのコートです。

毎日の食事は、ホテル近くの地元の料理屋で食べています。炒飯や拉麺が主流となっています。「辛い」や「臭い」といったことはあまりなく、特に問題なく生活できています(^-^)

今日の朝、台南から台中へと移動し、昼過ぎから早速会場で練習を行いました。今大会も新見は本戦からの出場となっているので、明日と明後日は予選が行われているので試合はなく、朝早くから練習を行う予定です。

だいぶレッドクレーにも慣れてきたので、今大会では1つでも多く勝っていけるようにしっかりサポートしていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us