千葉遠征 優勝

植田です。

今日は新見小晴のロイヤルSCカップ決勝戦が行われました。相変わらず絶好調と言うにはほど遠い感じでしたが、必死にコートを走り回って、どうにか闘っていました。

今日も相手に先手を打たれ、0-2からのスタート。なんとかゲームを離されないように着いていき、ゲームカウント3-4からようやく逆転に成功。6-4で1stセットを奪いました。2ndセットに入ってからは徐々に攻撃の回数が増えてきて、5-2までリードを広げました。そこから相手の反撃が始まり5-4まで追い付かれましたが、最後のゲームをきっちり取ってゲームセット。

見事優勝することができました。

なんと、これでJOP大会3連勝。個人成績も今年に入ってから13戦全勝。プロデビューして、素晴らしいスタートを切っています!

とはいえ、まだまだ課題はたくさんあります。一旦岡山に帰って、しっかり練習していきたいと思います。

山梨から千葉の2週間、応援ありがとうございました❗️

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 15

share

follow us