トルコ遠征④

植田です。

イスタンブールでの大会は2週目が始まり、ここまででシングルスとダブルスの2回戦が終わりました。

新見のシングルスは2回戦からのスタートとなり、今日はとてもいい内容の試合で6-3,6-1で快勝しました。課題としていたこともきっちりでき、イメージ通りの試合運びとなりました。

ダブルスはSena TAKEBE(JPN)と組み、昨日1回戦、そして今日は2回戦が行われました。1回戦は序盤少しミスが出て良い流れを作り出せませんでしたが、徐々に二人の息が合いだし、見事勝利。今日の2回戦もかなり体の大きい選手相手に1stセットは7-5と接戦でしたが、2ndセット3-2から苦しいゲームを奪うと一気に流れに乗り、にベスト8に入りました!

東も同じく、シングルスは1stセットダウンからの逆転勝利、またダブルスでも1stセットをタイブレークで奪ってからは流れに乗って見事勝利しました!

新見、東そろってシングルスベスト16、ダブルスベスト8に入りました。

明日も相手が誰であろうと気にせず、しっかり自分のプレーに集中してくれたらと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us