関東遠征③

植田です。

関東遠征二つ目のトーナメント「2024東京都マンスリーオープンin潮見」が終了しました。

丸山晶帆は、残念ながら初戦敗退でしたが、目指しているプレーに一歩近づく事ができたと思います。

丸山華穂は、初戦でジュニア選手にストレート勝ち。2回戦は相手が棄権し、初めてベスト8に入りました。準々決勝では第5シードの選手に敗れましたが、よく頑張りました。

新見小晴は危なげなくベスト4に入りました。準決勝でファイナルセットの末、惜しくも敗れてしまいましたが、新しいプレーにチャレンジする事ができ、収穫の多い試合になりました。

ダブルスでは、新見は園田彩乃プロと組んで挑みました。初戦の相手はまさかの丸山姉妹。同士討ちとなってしまいました。丸山ペアも頑張りましたが、ここは新見ペアが6-3,6-2で勝ち上がりました。準決勝ではファイナルセットで3-8までリードを広げてられ大ピンチでしたが、そこから一気に巻き返し、1-6,6-3,12-10で接戦を制して決勝進出。決勝戦で敗れてしまいましたが、堂々の準優勝🥈でした。

数日後には千葉の大会が始まります。引き続き体調に気をつけて頑張っていきます!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us