カタール遠征⑪

植田です。

今日はダブルスの決勝戦が行われる予定でした。試合は夕方の予定でしたが、朝から練習をして、しっかり準備をしていました。そして昼の休憩中に相手棄権の連絡が。

というわけで優勝しました‼️

DSC_4550

決勝戦が行われなかったのは、少し複雑な心境ですが、2週間戦って、最後に一番良い結果を残せたことは素直に嬉しい気持ちです!

応援していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

明日は夕方までゆっくり休み、現地時間の17:00から表彰式を行い、夜には出国する予定です。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us