福岡遠征~九州毎日~最終日

植田です。

九州毎日テニス選手権最終日、新見小晴のシングルス決勝戦。

6-3,6-4で勝利❗️

優勝しました❗️

かなり攻撃的な相手で、防戦一方になる展開が多く、スコア以上にギリギリの内容でした。あと1ポイント取られていたら逆のスコアになっていてもおかしくない緊迫した試合でした。

なんとか試合には勝ちましたが、まだまだ取り組むべき課題も多く、もっともっとレベルを上げていきたいと思います。

これでまさかの今年に入ってJOP大会4連勝。個人では19連勝❗️ コーチが言うのもなんですが驚きです😅

ひとまず今日中に福岡を出発し、岡山に帰ります。そして月曜日からは次の大会へ向かいます。まだまだ頑張りますので引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 18

share

follow us