楽天ジャパンオープン(車いすテニス男子シングルスの部)

遠藤です(^.^)

先日、「楽天ジャパンオープン」に車いすテニスの帯同コーチとして行ってきました!

選手とプラクティスコートでヒッティングしたり、車いすテニスのブースで体験会の対応をしたり、来年の東京パラリンピックの会場にもなるので、会場視察を行ったりしました。

車いすテニスの部では、国枝慎吾選手が単複優勝を素晴らしい戦績を収めました。

また、最終日にはジョコビッチの決勝戦をチラ見してみましたが、個人的にはあまり興奮しなかったです。何故でしょう?ということは、メドベージェフ観てもあまり感動しないのかなぁ。

大会中は、柳生園テニスクラブのお客様も何名か会場にお越しになったようですが、私はこちらの方とだけお会いしました^^

錦織選手も会場に来ていましたね。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us