千葉遠征2024.1

植田です。

年が明けて最初の大会、千葉で行われたロイヤルSCカップに、新見小晴、丸山晶帆、丸山華穂の3人が出場しました。

丸山華穂は、初めてのJOP大会出場でかなり緊張していましたが、初戦を突破しました。2回戦で敗れましたが、ジュニア大会との雰囲気の違いを感じ、これからの目標ができたと思います。

丸山晶帆も2回戦で敗れてしまいましたが、単調な内容ではなく、これまでの成長を感じる試合を見せてくれました。

新見は順当に勝ち上がり、3回戦で丸山華穂に勝った選手に、そして決勝戦では丸山晶帆を破った選手に打ち勝って、優勝する事ができました!

昨年の新見は思い通りの結果を残す事ができませんでしたが、今年になって最初のトーナメントで優勝という最高のスタートが切れました。

まだまだ2025年は始まったばかりですが、選手達にとって素晴らしい年になるように、頑張ってサポートしていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us