ニューカレドニア遠征⑩

植田です。

今日行われた新見のシングルスは、イギリスの選手に、序盤から落ち着いたプレーできっちりポイントを重ね、6-0,6-1で快勝しました!無駄なミスも少なく、安心して観られる試合でした。

次に新見と丸山が組んだダブルスでは、第1シードのペアに善戦しましたが2-6,3-6で破れてしまいました。1stセットは相手のペースで進みましたが、2ndセットは序盤で2-1までリードし、カウントも40-30とリードを広げるチャンスがあったのですが、ミスが重なり追い付かれると、流れが相手に行ってしまいました。

 

残りの試合はシングルスのみとなりましたが、2人ともしっかり頑張ってほしいと思います❗️

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us