ニューカレドニア遠征⑪

植田です。

今日は新見と丸山のシングルスが行われました。

新見は序盤からとても良い集中力で圧勝しました。パワーのあるボールでラリーもできる相手で、苦戦を強いられるかと予想したのですが、最後まで集中が途切れることなく、6-0,6-1で見事な勝利でした。ニューカレドニアに来てから、日が経つ毎にプレーは良くなってきています。

丸山のシングルスの相手は、1週目の大会で1ゲームも奪えずに負けた相手でした。丸山は先週よりもしっかりラリーができており、相手を追い込むシーンもたくさんあったのですが、残念ながら1-6,2-6で敗れました。ニューカレドニアでの練習やトレーニング、そして試合を通じて今までとは全く異なるテニスの世界を感じることができたと思います。

明日は新見のシングルス準々決勝が行われます。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us