石川遠征②

植田です。

今日は能登和倉国際女子オープンの予選決勝戦が行われました。

序盤から接戦で、お互いなかなかリードを広げられない状態でしたが、最後は相手が押し切り1stセットを4-6で奪われてしまいました。2ndセットも相手リードから中盤で逆転するも、流れを掴めず再逆転。残念ながら4-6,4-6で敗れてしまいました。試合の中で冷静な判断はできていたのですが、思い切った攻撃に繋がらず、悔しい結果となりました。

国内であと2大会、2万5千ドルのトーナメントに挑戦する予定です。簡単に勝てる試合はありませんが、引き続きコツコツ頑張っていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us