チュニジア遠征⑪

植田です。

今日はシングルスの本戦1回戦、エストニアの選手との試合が行われました。

コートの8割近くをフォアハンドで打ち、バックハンドは8割がスライスという、女子には珍しいプレーの選手でした。

結果は1-6,4-6で敗退。難しい相手でしたが2ndセットで5-2にできそうなポイントを落としてしまい4-3に。そこから一気に逆転をされてしまいました。

相手のペースにも慣れてきて、十分勝てるチャンスがあっただけに、もったいない試合でしたが、また次のチャンスを掴みたいと思います。

ボチボチ疲労も貯まってきているので、少し休養を取り、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 15

share

follow us