2023秋トルコ遠征⑩

植田です。

5週目のトーナメントが終わりました。

丸山と佐々木はワイルドカード選手権で敗れてしまい、予選に入ることが出来ませんでした。

新見は予選1回戦を韓国🇰🇷の選手に、2回戦はトルコ🇹🇷の選手に、そして予選決勝はカザフスタン🇰🇿の選手にそれぞれストレートで勝ち、本戦出場を決めました。

本戦1回戦でスイス🇨🇭の選手に敗れてしまいましたが、これまでの課題となっていた事にしっかりチャレンジできて、とても収穫のある一戦となりました。

そしていよいよ今遠征最終週のトーナメントが始まりました。

丸山と佐々木はワイルドカード選手権に出場しました。丸山は残念ながら敗れてしまいましたが、佐々木は雨の影響で試合は何度も順延になっていますが、現在ベスト8まで勝ち残っています。予選出場権をゲットできるように残りの試合で頑張ってくれたらと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us