2023秋トルコ遠征⑦

植田です。

トルコ遠征で佐々木唯人が合流して1週間が経ちました。

今週はワイルドカード選手権が行われ、佐々木と丸山が出場しました。丸山は初戦で敗れましたが、佐々木は初戦と2回戦を勝ちましたが、3回戦でマッチポイントを握りましたが、逆転されてしまいました。

そして今日は、青空でしたが台風を思わせる暴風の中で、全員の予選1回戦が行われました。

新見は危なげなく6-0,6-0というスコアで圧勝、佐々木も序盤は緊張していましたが、すぐに自分のペースを掴み6-1,6-0で快勝しました。そして丸山も強風に苦しみましたが6-4,6-3で勝利。丸山にとっては海外遠征の公式戦初勝利という大きな1勝になりました。

明日もまだまだ試合は続くので、皆で勢いに乗って行けたらと思います。

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11

share

follow us