茅ヶ崎遠征3

植田です。

今日は村上のシングルス予選2回戦が行われました。

しっかり準備をして挑みましたが、序盤は動きが固く、一気に0-4までリードを広げられ、苦しい展開となりました。1stセットは2-6で落としてしまい、2ndセットでは少しずつ良い形でポイントを取れるようになってきましたが、なかなかゲームに繋がらず、1-5となってしまいました。それでも弱気にならず、2ゲーム連取。しかし反撃はここまで。残念ながら2-6,3-6で敗れてしまいました。

佐々木、村上両選手とも、全く歯が立たないレベルではありませんでしたが、まだまだ修行が必要です。しかし、自分達がこれから目指すところはどこなのか、どんな練習をしていくべきかが、見えてきたと思います。

明日は出場できるか分かりませんが、ダブルスのエントリーする予定です。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us