松戸遠征①

植田です。

2022年になって初の国内遠征。千葉県の松戸市にやって来ました。新見小晴が「ハクシン千葉オープンあじさいMTC2月大会」に出場します。久しぶりの試合なので、何が起こるか分かりませんが、きっちり準備は怠らずにやっていきます!

今日は千葉在住でいつもお世話になっている、ナショナルチーム強化スタッフである舘崎トレーナーにトレーニング指導をしてもらいました。まだまだフィジカルにおいても足りないことがたくさんありますが、コツコツ頑張っていきます!

試合は明後日から始まります。ドローはすでに発表されており、初戦からかなり手強い相手との試合になりますが、いつも通り落ち着いて挑みたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 16

share

follow us