チュニジア遠征⑧

植田です。

今日は2週目のトーナメント、シングルス本戦1回戦が行われました。

ひたすら強打をしてくるブラジル人に対して1stセットは何もできずサンドバッグ状態でした。2ndセットは自分からの攻撃もできるようになり、良いペースでプレーができていました。そしてファイナルセットはラリー戦。長いラリーから勝負の1本がなかなか決まらず、1-6,6-2,2-6で敗れてしまいました。良い勝負だっただけに悔しい試合でしたが、何度も相手のマッチポイントを凌ぐなど、最後までよく頑張っていたと思います。

次のトーナメントまでしっかり復習して、引き続きチャレンジしていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 15

share

follow us