ワールドチームカップinイタリア

遠藤です(^.^)

東京2020パラリンピックが終わり、少し皆さまとレッスンをさせて頂きました。やはり、柳生園でのレッスンや業務は自身の本質であり短期間ではありましたがとても充実していました!

しかし、今はイタリアのサルデーニャ島というところに来ており、ワールドチームカップ世界国別選手権に女子チームコーチとして帯同しています。この大会は唯一のチーム戦で、またパラリンピックとは違う、チームが一丸となって戦う大会です。

日本女子チームは順調に勝ち上がり、明日オランダと決勝戦です!パラリンピックシングル金メダル、ダブルス金メダルの強豪国ですが何とかチーム一丸で優勝したいと思っています。

10月末にまた短期間柳生園に戻りますが、直ぐにアメリカへ「世界マスターズ選手権」へ…。

なかなか皆さまにお目に掛かれませんが、引き続きご理解賜りますよう、よろしくお願いします!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 4

share

follow us