オーストラリア遠征2(車いすテニス)

遠藤です(^.^)

いよいよ今日からトーナメントが開催されました。

日本人選手も、もちろん上位目指して頑張っています!

さて、海外遠征に出ると体調を整えたり時差ボケを早く解消するため、早朝ランニングを行うようにしています。

こんな素敵な大聖堂があるところまで今朝は走ってみました。

そして、朝食はホテル近くのお店で、

お洒落に食べて、

歩いて10分程度の会場に向かいます。

しかし、

基本は真夏のオーストラリア、週末にかけて暑く、熱くなっていきそうです!

ヒートルールも出るかも知れません。

帰国してこんがりと焼き上がっている私を、お楽しみに^^

ま、年中黒いですが笑

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us