チュニジア遠征⑨

植田です。

練習とトレーニングを行う日々が続き、今日は3週目のシングルス予選1回戦が行われました。

これまでの新見はディフェンス中心のプレーが多かったのですが、今回の試合ではイタリアの選手に対して、積極的に自分から攻撃することにもトライできました。1stセットは新見が主導権を握る展開が多く6-1で奪い、2ndセットはその中で見つけた相手の弱点をしっかり狙って同じく6-1。初戦を突破する事ができました!

明日は予選第3シードとの対戦です。強い相手に対しても、臆することなく思い切ってプレーしてくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us