2023トルコ遠征⑥

植田です。

今日は新見のシングルス1回戦が行なわれました。対戦相手は過去に100位台に入っていた選手で、序盤は一方的にやられるポイントが多く、1stセットは1-6で落とし、2ndセット中盤からは互角のラリーができるようになり、相手を追い込む場面もありました。なんとかボールに食いついていきましたが、残念ながら3-6で取られてしまいました。

まだ新見の試合感が戻っておらず、悔しい敗戦でしたが、遠征はまだまだ続きます。次のトーナメントに向けて、しっかり調整していきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us