群馬遠征②

植田です。

今日は東京オープンテニス選手権のシングルス2回戦が行われました。対戦相手は過去に2度対戦し、どちらも勝っている選手でした。序盤は2-0といい感じでスタートしたのですが、今回の相手はこれまでとは違い、素晴らしいプレーを連発し、かなり苦しめられる試合となりました。1stセットは6-3で奪いましたが2ndセットは中盤から相手のペースとなり3-6。ファイナルセットにもつれ込みました。長く続くデュースも多かったのですが、そんなゲームは相手の気迫は上回り、思うようにゲームを進めることができませんでした。それでも最後は新見の粘り勝ち。6-3,3-6,6-3で2時間半を超える接戦を勝利することができ、ベスト8に入りました。

心身ともに疲れきってしまいましたが、明日は今大会の第1シードとの対戦です。きちんと体調を整え、明日もしっかりチャレンジしていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 14

share

follow us