群馬遠征①

植田です。

現在は群馬県高崎市にある「清水善三メモリアルテニスコート」に来ています。新見小晴が東京オープンテニス選手権大会に出場しています。

一昨日の雨の影響で試合の日程が少し変わってしまいましたが、今日シングルス本戦1回戦が行われました。

対戦相手は70位代のプロ選手でしたが、序盤のゲームカウント2-2から一気にゲームを重ね、6-2で1stセットを奪うと2ndセットに入っても流れは変わらず4-1までリードを広げました。しかし、ここで新見の勢いが止まってしまい、今度は相手が4ゲームを連取。ゲームカウント4-5と逆転されてしまいましたが、再度気持ちを引き締め再逆転。6-2,7-5で初戦を突破しました。

明日はシングルス2回戦が行われます。初戦から体力を使いきる試合でしたが、しっかり回復させて明日の試合に挑みたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12

share

follow us