岩手遠征②

植田です。

今日は新見小晴のシングルス2回戦とダブルス1回戦が予定されていました。が、シングルスは直前になって対戦相手が棄権。そしてダブルスでも新見のペアの選手が怪我のため棄権。そのため今日は試合がなくなってしまいました。

というわけで、明日はシングルス3回戦が行なわれます。

今日もヤル気満々で会場に行ったので、予想外の展開に驚きましたが、気を取り直して明日の試合も頑張ります!

明日の相手は今大会の第2シード。かなり格上の相手なので、思いっきりぶつかっていけたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12

share

follow us