早朝☀️

遠藤です(^.^)

週末はとっても暖かかったですね^^

昨年の夏前ぐらいから、車いすテニスの若い選手と朝練で週3回ぐらい練習しています。

冬場は寒いからお昼にしようとも思いましたが、朝6時からだと時間に縛られず比較的練習出来るので、そのまま続いています。

まぁ、今は寒いんでこんな格好でやっですけど(^_^;

マスク付きのネックウォーマー?ネックウォーマー付きのマスク?どちらでも良いですが、なかなか重宝しています。

朝早い時間には、テニスコート前に小鳥も遊びに来ています^^

思わず微笑んでしまいますね(^.^)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us