コロナとお賽銭

こんにちは。スタッフ長岡です。

皆さんは初詣行かれましたか?

わが家の初詣は、混雑を避け毎年1月中旬ごろに行きます。今年は先週行ってきました。

平日ということもありましたが、コロナの影響でかなり人もまばらです。

そしてコロナの影響はこんなところにも!

スマホでお賽銭ですよ。。。このご時世、仕方がないとはいえ、ちょっとこれは複雑でした。

この類は大体試すのですが、やめておきました。

おみくじ引いて、御守り買って家路につきました。

ちなみにおみくじ一家3人そろって「凶」。仲良し家族(笑

今年は少しでも状況が良くなればいいですね!!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us