全仏オープンテニス(萩尾)

こんにちは。全仏オープンテニスが始まりましたね!今大会は男子が熱い闘いで毎日見逃せません。2回戦のラモスビノラス16 76 75 67 46アルカラス戦は物凄い試合展開でラモスビノラスの巧みな試合運びとハメ技の素晴らしさ、アルカラスの勝負強さ・足の速さ・攻撃力が輝きました。アルカラス(19才)に世界中が注目している中、しびれる試合でした。

トップハーフは死のドロー(激戦区)です。ジョコビッチ、ナダルも含む、若手選手の有望株が集中するドローから誰が抜け出すのでしょうか…

ボトムハーフの中で、オルガ・ルーネ(19才)にも注目しています。ストロークが万能で、コートの使い方がめちゃくちゃ上手い!アルカラスの対抗馬でしょう!

2週間、全仏オープンから目が離せません!決勝はカルロス・アルカラス(19才)対オルガ・ルーネ(19才)…になるかも…なったら面白いですね。

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 7

share

follow us