新兵器~★

こんにちは(^^)/
宮本です!

はい!
ずっと欲しかった『低温調理器』をGETしました(^^♪

『一定の温度』で具材にダメージを与えられるところが最大の魅力♪

常食の『鶏ハム』を作る際、今までは沸騰したお湯に入れていましたが!
(まぁこの方法でも、かなり美味しく仕上がります♪)

いや~この器具のお陰で『鶏ハム』のクオリティーが跳ね上がりました(^^)v

ちなみに宮本の料理レベルは1で、小学生の調理実習以下です…。

しか~し!
この不思議な筒を使えば、プロ並みの料理が『誰でも』『簡単』にできます(^^♪

ローストビーフも作りましたが、とにかく楽!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us