ローランギャロス

遠藤です(^.^)

全仏オープンがいよいよ開幕しましたね!

錦織選手は順調に初戦を突破し、調子も悪くなさそうです。

土井美咲選手は残念でした。

さて、柳生園テニスクラブでは全仏オープン優勝者当てクイズを実施中です!

締切は6月2日(日)、フロント横にコーナーを設置しています。奮ってご応募下さい^^

因みに、私は一足先にレッドクレーコートでこのボール使って練習しましたよ。

といっても、某所のローランギャロスと同じ仕様のコートで、全仏オープン出場選手と練習しました。

何となくラリーが続きそうだなぁ、というフィーリングのボールでしたよ。

今年もローランギャロスで、熱いラリー戦が繰り広げられますね!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us