中国 北京遠征3

植田です。

新見小晴の中国遠征も最終日となりました。試合結果は少し残念でしたが、ほぼ一日コートが使えたので、しっかり練習ができ、またATPとWTAのトップ選手の練習を間近で見れて(隣のコートで練習してました!)、とても貴重な体験ができました。

シモナ・ハレプ選手との2ショットを撮ってもらいました(^.^)

最終日の今日は、一息入れて観光に行きました。行先は万里の長城。とても壮大な景色を眺めることができ、また次も頑張る意欲が湧きました。

明日帰国して、1週間岡山で練習して、次は大阪で行われるワールドスーパージュニアに出場する予定です。

2週間、応援ありがとうございました<m(__)m>

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us