全日本選抜室内②

植田です。

選抜室内ジュニアがいよいよ始まりました。初日の今日はリーグ戦の2試合が行われました。

今日の新見は立ち上がりから落ち着いており、対戦相手を圧倒。初戦6-1,6-0。2試合目も6-0,6-1というスコアでした。

明日はリーグの最終戦と決勝トーナメントの1回戦が行われます。そして明日の相手は日本代表選手の強敵です。心身ともにタフな試合になると思います。

ここまでテニスの調子は良く、体調も問題ありません。戦う準備はできています。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us