中国(済南)遠征1

植田です。

今回の遠征は、「China Junior 11」という大会に出場するため、  中国の済南というところに来ています。気温は現在の日本よりもやや暑く、湿度も高く、夏を先取りといった感じです。

ビルに囲まれたハードコートで、縦に6面が並ぶ細長い会場で、到着した日は、軽く汗を流し、今日も朝早くから練習とトレーニングを行いました。しかし午後になってから雨が降り出し、町中が軽い洪水状態となってしまい、食事に行くにも一苦労でした(^-^;

今回は新見だけではなく、兵庫県の相生学院高校の男子選手2名(丸山隼弥選手、高畑里玖選手)も一緒に行動を共にしています。

まだ町の雰囲気には溶け込めず、食事も色々な店を彷徨っている感じです。

そして今日、本戦のサインインが行われ、ドローが発表されました。新見と、男子2名の選手も1回戦はBYEということで明日は試合がありません。コートも全て試合で使われているので、早朝に練習をして、試合を観ながら過ごしたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us