大迫半端ない!

岡崎です♪

サッカーワールドカップ、盛り上がってますねー(°▽°)

深夜に行われたセネガル戦でも2-2と引き分けで勝点1を獲得!

予選通過に一歩前進しました!

初戦のコロンビア戦では大迫選手のゴールで再び「大迫半端ない!」がブームになってます☆

そんな中日清カップヌードルのCMで「大坂半端ない!」が流されているのをご存知でしょうか!?

そう、我らがテニス界の大坂なおみ選手出演しているカップヌードルのCMです!

本家の半端ないを完コピしてるCMでとてもおもしろい!笑

本家を知らない方はぜひ、本家を見てから大坂選手versionを見て欲しいです

今年のバリパオープンではツアー初優勝を飾った大坂選手!

今後の半端ない活躍に期待を膨らませます(^^)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us