チュニジア遠征

ブログ更新が遅くなってしまいましたが、チュニジア遠征も2大会が終りました。

1大会目は環境に上手く合わせること出来ず、接戦となりましたが4-6.6-4.9-11でスイスの選手に敗退しました。

2大会目の予選は16シードが付き1回戦はbyeとなりました。

2回戦はフランスの選手と対戦し6-2.6-3で勝利し、予選決勝はイタリアの選手に6-4.6-2で勝利し本戦に進むことが出来ました。

本戦1回戦はベトナムの選手と対戦し、相手の攻撃に全く手が出ず0-3からのスタートになりましたが少しずつ対応することができ3-6.7-6(4).6-0で勝利しました。

2回戦はアメリカの選手に1-6.2-6で敗退してしまいましたが、今の自分にとってとても勉強になる試合となりました。

チュニジア遠征はまだ2週間続くので最後まで一生懸命頑張りたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 7