トルコ遠征⑬

昨日は一日中雨が降り試合が延期になり、今日シングルスとダブルスの1回戦が行われました。

シングルスはスイスの選手と対戦しました。

今の課題がちゃんと出来れば全く手が届かない相手ではないと思いましたが0-6.4-6で敗退しました。

スコアの通り後半にかけて自分のプレーが良くなり、競った展開となりました。

ですが惜しいポイントは多かったもののなかなかとり切れず勝利には届きませんでした。

ダブルスは今遠征の1週目に組んだ選手ともう1度組みプレーしました。

1stセットは互いに早いミスが出てしまい3-6で落としましたが2ndセットは流れに乗ることができ6-4で取り返しファイナルセットに突入しました。

序盤は相手のミスや自分たちの良い攻撃が決まり4-2とリードしましたが、そこからは相手の落ち着いた攻撃にやられ4-10で敗退しました。

これで遠征5週目が終わり残り1週間となりました。

最後の1週も悔いのないように戦いたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10